人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

整理整頓

片付けても、片付けても、物ってたまっていくんですよね。
特に、紙物。例えば新聞、雑誌、書類等々・・
新聞なんて、ちょっと油断していると山になってるじゃないですか!
「しまった。」と思い急いで片付けるんですが、そうなるとしばるのも大変ですが、
社内のペーパーリサイクル置場へ持っていくのも一苦労。
昨日は、事務所の中の不要になった物を片付けました。
私は捨てるの得意なんですよね。
だから何か見つからない書類があると、社長に「君あれ捨てた??」
と聞かれてしまうことがあるんです。ちょっと悲しい。。。
でも、仕方ない。たまに「あっ、しまった。捨てちゃった。」と思うことがあるから。
これからも整理整頓に気を付けます。
by kintobi68 | 2008-03-21 16:37