人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

ウォーキング再開

お早う御座います。

昨年の中秋の名月の日から帰宅後すぐにウォーキングに出かけるのが日課となっていたのですが、御歳暮の繁忙期と寒さに負けたのとでちょっと(?)休憩をしていましたが2月に入り再びウォーキングの日課が始まりました。

まだまだ、すごく寒いのでめちゃくちゃ着込んで帽子をかぶり、さらにパーカーのフードまでかぶるとても怪しい人の様になって出かけます。

こんな寒い中でも歩いている人はいるもので、
 (それでもやっぱり秋に比べると少ないですけどね。)
すれ違う時には「こんばんは。」と知らない人でもあいさつをするんです。
知らない人どおしが挨拶をする、いいもんだなぁ な~んて思っています。

今日もウォーキング出かけます。
by kintobi68 | 2008-02-08 08:55 | スポーツ