人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

1月のホームページ更新会議

みなさん こんばんは。

師走の12月、みなさんいかがお過ごしですか?
年賀状や大掃除、年末のご挨拶と何かと忙しい時期ですが、
体調管理には気をつけていきましょうね。

さて本日、1月のホームページの更新会議を行ないました。
『プレゼント』や『こだわりレシピ』・『うどん辞典』など
みなさんに喜んでもらえるように、内容も一生懸命に考えています。
楽しみに待っていてくださいね!!

そして、今月から発売を開始した『味噌煮込みうどん・きしめんセット』
『金トビ中太田舎うどん・きしめんセット』もおかげさまで大好評です。

みなさんもおひとついかがですか?
by kintobi68 | 2007-12-13 18:15 | ホームページ