人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

記憶

こんにちは。
週末からとっても寒くなりましたね。
ここ蒲郡でも、空を見上げると灰色の冬を思わせる雲が出ています。
金曜日に近所のTUTAYAへ行って久しぶりにDVDを借りてきました。
2枚借りたうちの「プラダを着た悪魔」は面白かったんですが、「ダヴィンチコード」はいまひとつわかり難かった。
お店で何を借りようか迷っている時に取引先の営業の方と会い挨拶したんですが、先方は私のことがわかったかな?
買い物に行ったとき、「あ~。あの人どこかで見たことが・・・」と思いでも思い出せず、ずっと気にしていると「あっ!」と思い出すことありますよね。
先方が制服を着ていないと誰なのかわからない??
それって私だけでしょうか?
でも、後で誰か思い出せた時のすっきり感はたまりませんよね。
by kintobi68 | 2007-11-19 16:38