人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

11月度 ホームページ更新会議!

みなさん おはようございます。

今日は、毎日ブログを楽しみにしている方々に誤らなければいけないことがあります。
昨日、ブログを忘れてしまいました。ごめんなさい。
今日は、頑張って2回書きますね。

ここ最近、一気に朝晩涼しくなってきましたね。
もう10月ですからね。
9月まで残暑が厳しく、今になって夏の疲れが出てくる人もいるかもしれません。
くれぐれも体調管理には気をつけていきましょうね。

さて、昨日は11月のホームページの更新会議を行ないました。
来月も新しい商品が出てきますので、みなさん楽しみにしててくださいね。

ご存知の方も入ると思いますが、
今月は「三河武士サムライきしめん」が新登場しました。
前回ブログでも書きましたが、今週末の10月6日・7日・8日にラグーナ蒲郡で三河武士のイベントをやりますので、
お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね。
by kintobi68 | 2007-10-03 11:39 | ホームページ