人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

完売御礼

こんにちは。

お昼前からぽつぽつと雨が降り始めて、寒さを助長しています。

ここで皆様にお知らせです。
11月からホームページ上でも”味噌煮込みセット”の販売を開始しましたが、
早くも完売してしまいました!!!
今年は昨年以上の数量をご準備しておりましたのに、ご好評いただき、
早々になくなってしまいました。

まだ、これからとお考えでしたお客様には申し訳ありません!!

その他の、詰合せ・単品はお取扱がございますので、ご利用くださいね。
by kintobi68 | 2006-12-07 12:56 | ニュース