人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

結婚式の二次会場にて!!

みなさん おはようございます。

最近は朝・晩だけでなく、日中の気温もぐっと低くなってきましたね。
体調管理には十分注意して、今週も頑張っていきましょう!!

さて、私的ことですが、先週末に友人の結婚式にいってきました。
天気も大事なところでは、何とか持ちこたえてくれ、結婚式も無事終えることが出来ました。

本当に幸せ一杯の二人を見ることが出来、私もとってもうれしくなり、感動しました。どの結婚式に呼んで頂いても、本当にいいものですね。

話は一気に飛びますが、
結婚式の二次会で、金トビめんを八丁味噌とセットで景品にしたのですが、
これがびっくりするほどの大好評でした。

これから、寒さもいっそう厳しくなりあったかい麺が本当に美味しい季節になりました。
今月のプレゼントは金トビ志賀お勧めの「味噌煮込みセット」です。
たくさんの方の応募をお待ちしております。

忙しくなる時期、温かい麺を食べて、少しほっとしてみてはいかがですか。
by kintobi68 | 2006-11-13 11:27