人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

忙しい日には

こんにちは

10月に入り、至る所で秋を感じれるようになりましたね。

昨日のブログでも書いたように、
スーパーもそうですし、街行く人々の格好や、朝晩の冷え込み、
仕事帰りに車のヘッドライトを点けるなど、色々と秋を感じます。

今月のレシピは御覧になられましたか?

【バタ玉うどん】です。
作り方は非常に簡単!
なのに、これがまた美味しい!!

私も先日、晩御飯がうどんの日に、食べました。
(バターは無かったので入れませんでしたが)

熱々の茹でたてのうどんに卵が絡み、
なんとも言えない美味しさ。

忙しい日には、簡単だけど美味しい!
【バタ玉うどん】
大変お勧めの食べ方ですよ。
by kintobi68 | 2006-10-03 17:13