人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

『UDON』?

みさなん おはようございます。

8月も残り一週間を切りましたが、まだまだ残暑の厳しい日々が続いております。
今週も決意新たに、育児・家事・仕事・勉強に頑張っていきましょう。

私事ですが、先週映画を見に行ってきました。
ご存知の方もいると思いますが、先週の土曜日より公開映画
その名も、『UDON』を見に行って行きました。

さぬきうどんの本場、香川県を舞台に
主演 ユースケ・サンタマリア・小西真奈美が繰り広げる内容は
笑いあり・涙あり・家族愛ありなど見ごたえ十分だと思います。
そして、見た後には何よりもうどんが食べたくなる映画です。

詳しい内容については『UDON』の公式ホームページもありますので、
一度覗いてみてください。

私も映画の影響を受け、その日のお昼にはうどん屋さんに足を運んでいました。

うどん好きのそこのあなた、苦手なそこのあなた、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
by kintobi68 | 2006-08-27 23:48 | ニュース