人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

暑さしのぎ

こんにちは。

長らくお待たせいたしました!
夏季休暇中、お電話等でお問合せいただいたお客様
大変申し訳ありませんでした。
本日から、また通常営業で社員一同おいしい「金トビめん」を皆様に
ご提供できるよう頑張っていきます。

それにしても休み中も雷雨があったり台風が近づいたり、
快晴・快晴というわけにはいきませんでしたね。
それでも暑さだけは変わらずぐったりされている方も多いと思います。

休み中の私は、冷たいそうめん・ひやむぎとカキ氷で暑さをしのぎました。
あの「氷」という涼やかな旗に誘われて、ついつい・・・

愛知県は大きなパフェで有名だと言われていますが、カキ氷も負けてはいませんでした。
愛知県のガイドブックにも載る「コメダ珈琲」で今年初めてカキ氷を注文しました。
メニューの写真はそれほど大きいとは思わず、1人1個注文したところ
写真に撮って皆様にもお見せしたかったほど大きなカキ氷が登場しました。

途中で止まったら負ける!(何にか分かりませんが・・・)と思い、必死で食べました。
食べ終わった頃には、みんな寒さに震えていました。
どうやら一人前ではなかったようですね。。。
分け合って食べればよかった~と後々思ったものです。でも美味しかったです♪

何でもほどほどに、食べすぎには注意ですね。
by kintobi68 | 2006-08-17 13:11