人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

久しぶりの晴天!!

こんにちは

蒲郡は寒いですが久しぶりの晴天です。

先週、桜の開花宣言がありました。が
天気に恵まれなかったせいなのか、
まだまだ見ごろまで時間がかかりそうです。
でも、このままもう少し時間がかかり
入学式が絶好の見ごろ時というのもいいかもしれませんね。

また、在校生の学生さんは部活で新しいチームになっての大会頑張っていますね。
私はバレーボールが好きでよくTV観戦しています。
今は春高バレー面白いです。もう決勝戦ですが。
今の子たちは上手だと感心して見ています。

そんな学生さんたちを見て自分も何かスポーツがしたいと思っているのですが
まずはウォーキングから始めようかな?暖かくもなっていくだろうし・・・。
by kintobi68 | 2010-03-26 12:48 | スポーツ