人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

おいしい笑顔

みなさん こんにちは。

雪を心配をされていた冬期オリンピックが
バンクーバーで開幕となりましたね。
日本選手もスピードスケートでメダルを獲得されました。
応援している側も燃えますよね。

さて、三河地方ではあさり採りが解禁となり
早速採りたてを、御裾分けしていただきました。
(この時期のあさりは、甘くて身も柔らかいのです)
初物を食べる時は、何だかワクワク嬉しいものですね。053.gif

金トビめんを食べらる方に、おいしい笑顔もお届けしたいですね。
by kintobi68 | 2010-02-16 15:48 | 季節