人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

いよいよ冬ですね

みなさん、こんにちは。
11月も1週間を切り、いよいよ冬へ突入ですね。
この時期、紅葉やイルミネーションなど見て楽しむイベントが
沢山あって、私事ですが、最も好きな季節です。

昨日、車を走らせ三重県にある「なばなの里」へウインターイルミネーションを
見に行きましたが、これには感動しました。

その中に「光の回廊」という約200mの光のトンネルがあり、これがまたスゴイ!
思わず、立ち止まってしまうくらいで・・・
来場しているお客さんからの歓声があちらこちらから沸いていましたよ。
本当に圧巻です。

昨日は平日でしたので、思いのほか空いてしましたが、休日は混雑するそうです。
しかし機会がありましたら、ぜひ見に行ってください。
来年の3月まで実施しているそうです。

さて、ここでお仕事を1つ。
「金トビそば6束」が抽選で10名様に当る11月プレゼント企画の締切が迫っております。
ぜひ、年末の年越しそばとしてお薦めです。
皆様のご応募お待ちしております。

また、冬の限定ギフトも好評発売中です。
お歳暮、お手土産などにいかがでしょうか?
詳細はトップページでご案内しておりますので、一度覗いてください。
by kintobi68 | 2009-11-25 14:40