人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金トビめん


by kintobi68

ホームページ更新しました。

朝晩と大分涼しくなり、秋が来たなぁ~と感じる今日この頃です。

皆様、季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、10月のホームページ更新のお知らせをいたします。

【今月のプレゼント】からは
金トビめん詰め合わせ「まどか」6束入を10名様にプレゼント。
しなやかなコシ・滑らかな麺の艶が特長の「特級田舎うどん」
厚みのあるもっちりとした食感が特長の「特級きしめん」
細め仕立てで艶やかな口あたりが特長の「特級細うどん」
をセットにしたこの時期に最適の詰め合わせギフトです。

頑張っているお父さん お母さん
可愛いお子さんへ
食卓を美味しい笑顔にしませんか?
ご応募お待ちしております。


【こわだりレシピ】からは

「きんぴらそば」をご提案。
甘辛いシャキシャキとしたきんぴらごぼうが、
金トビそばの素朴なそばの味に一味パンチを加えます。
是非お試しください。

お待たせいたしました。
期間限定 「釜玉きしめん 満月」の販売を始めました。
3月までの限定販売になっておりますので、ご注文はお早めに!

では今月もよろしくお願いいたします。
by kintobi68 | 2009-10-01 17:43 | ホームページ